「小さな会社は社長の信頼性こそが商品・サービスの信頼性」
という声を反映した、社長の信頼性をお伝えするためのコンテンツライティングサービスです。
社長インタビュー記事制作 - 社長の品質は商品の品質 -
小さな会社の商品・サービスは社長の信頼性で磨く
小さな会社の社長にオススメ
その商品・サービスを「いいな」と思っても、消費者は「小さな会社だけど大丈夫かな」と思います。
そこでその商品・サービスの信頼性を補完するのは社長の信頼性です。
社長インタビュー記事制作とは
ライター自身がインタビュー取材をして、テキストにて納品します。
テーマ選定
どのような目的で掲載するコラムか
- 会社のことを知ってもらうため
- 新商品、サービスについて伝えるため
- 会社や社長に親しみを持ってもらうため
- 人材募集のため
など
読者(ペルソナ)選定
誰に読んでもらいたいコラムか
- 40代男性個人
- 中小企業経営者
- 金融機関担当者
など
掲載場所
- 自社サイト内コラム
- noteなどブログプラットフォーム
- 印刷物の場合は応相談
文字数
- 原稿の文字数は2,500~4,000字
- 想定読者が読み切れる分量に設定(読み手が一般の方だと通常は3,000文字程度)
情報提供のお願い
- メディアに掲載された記事(Webや紙媒体)
- Twitter/Facebook/インスタなどのSNS(企業アカウント or 個人アカウント)
- 社史/社内報
コンテンツ制作の流れ
- 事前リサーチ(質問・回答)
- 構成案作成
- インタビュー取材(45-60分想定/面談 or オンライン)
- 執筆
- 修正リクエスト(お客様⇒ライター)
- 修正/確認
- 納品(Googleドキュメント)
オプション
- 写真撮影
- ブログ/コラム投稿(WordPress/noteなど)
- OGP画像制作
価格と概要
価格
99,800円(税別)
内容
ライターによるインタビューからのテキスト納品(Googleドキュメント)
事例
社長さんたちのインタビュー記事はこちらを参照くださいませ。
制作実績/ 社長インタビュー記事制作/ 小さな会社の生の声まとめ
失敗経験を活かし「作って終わり」にしないWEBサイト制作 | アイランドマーケティング 社長 島沢良 インタビュー
※各種オプション適用